excitemusic

普通の日記だよ
by Hiro_Selye
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
Link
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル


停滞気味

Tierが上がるにつれて次の艦に必要な経験値は多くなっていきますが、最近はTier8「最上」を2~3回やって、Tier6辺りでお金稼ぎ&ヒルデの日巡の経験値稼ぎ
ヒルデも現在Tier6の「青葉」なので、次のTier7「妙高」になれば「最上」を出しても問題ないTier戦になると思う
ただ最近負け試合も多く、1.5倍の消費も中々終わらない時もある。
「最上」の開発はすべて完了し、経験値も現在30000程、「伊吹」までは後12万・・・
先週の週末に3倍ボーナスがあり、その時の経験値が
d0094226_15361877.png

毎回これぐらい入ればね・・・・・
もうちょっと高Tierの収入を増やしてほしい、弾代、艦の修理費と高すぎる
ただ私的にはこのゲームを気に入ってる、暫くは続けるので、頑張っていこうと思う!
[PR]
by Selye-gnome | 2015-09-30 15:41 | WoWS
<< 疲れが・・・ アメリカ空母 >>