excitemusic

普通の日記だよ
by Hiro_Selye
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
Link
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル


間が空いてしまった・・・

前回更新から間が空いてしまいましたが、元気にWoWSやってます!
予想以上に「最上」の経験値稼ぎがうまくいかないのと、お金が絶望的に貯まらない状況で苦労しています。
その打開策として、プレミアム艦「Murmansk」を購入しました!
d0094226_14243980.png

ソ連Tier5の巡洋艦です
史実ではアメリカTier5オマハをソ連に貸してあげたみたいです(詳しい内容はWikiとかに書いてあります)
性能は同じ感じですが、若干こちらの方が装甲が厚め、魚雷も牽制に使いやすい配置、着弾観測機がある事
なによりプレミアム艦なので経験値、お金にボーナスが乗る事!
1戦で40万近い収入がありますので、お金に関しての問題が解決!

「最上」の3連装の主砲から連装砲へ乗せ換えた写真
d0094226_1433318.png

こっちのが見た目はいいんだけど、装填時間がね・・・

アメリカTier5戦艦「New York」 船体未開発状態
d0094226_14345467.png

もうね・・・足が遅いことにつきる
主砲の精度も悪いし、結構きつい戦艦です

開発完了状態
d0094226_20412020.png

[PR]
by Selye-gnome | 2015-10-13 14:37 | WoWS
<< WoWS番外編 びっくり! >>