excitemusic

普通の日記だよ
by Hiro_Selye
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
Link
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル


峰風1

今日は青葉ではなく駆逐艦の峰風のご紹介
d0094226_16152237.png


4つも実績が取れてウハウハなんですが・・・試合は引き分け
勝利であれば2700ほど入ってきたのに・・・
でもお金を貯めてる今は20万はうれしい!
この後の試合は勝利でしたが1000程しか貰えずがっくり

最近空母も始めましたが、空母は戦艦/巡洋艦/駆逐艦とは全く異なる操作になります
RTSに近い操作で3種類の飛行機を操る事になるので、あまり私向きじゃない・・・
[PR]
# by Selye-gnome | 2015-08-20 16:22 | WoWS

青葉3

本日の青葉ですが、あまり活躍することなく終わってしまい・・・点数も微妙
d0094226_20263258.png

ちなみに私が現在乗ってる青葉は日本の重巡洋艦と言われる分類に入るみたいです。
d0094226_20291085.png

青葉の1個前の古鷹から日本の巡洋ツリーは重巡洋艦になり主砲は強力な20cm砲になります
でもこの古鷹がかなりの性能の悪さで・・・苦行艦などと言われてます。
[PR]
# by Selye-gnome | 2015-08-18 20:37 | WoWS

青葉2

今日からやっと夏休み
でも本日は家でごろごろしていい日

さて青葉ですが、昨日は友人と飲みに行ったのでプレイ出来ず
今日の青葉は
d0094226_14374573.png

いい感じで勝利!
この勝利の前に2回負けてますが・・・

戦艦も保有してますが、最近は巡洋艦ばかりでほとんどしてません
今度は戦艦のSSでも紹介します。
[PR]
# by Selye-gnome | 2015-08-15 14:45 | WoWS

本日の青葉1

WoWSは1日に1回だけ経験値とお金が1.5倍になるので、まずその1.5倍の消費から。
はい!勝ちました!
d0094226_18101044.png

実績の頑強もGet!
体力もあまりなかったので、死ぬ覚悟で駆逐に体当たり・・・駆逐は真っ二つになり、私はぎりぎりで生き残り
残った仲間は爆笑してました。
d0094226_18241100.png

ちゃんとスコアに残ってました
[PR]
# by Selye-gnome | 2015-08-13 18:26 | WoWS

またまたお久しぶりです

またかなり間を置いてしまいました・・・
FF辞めてからは、特にすることもなくのんびりゲームしてます
最近はヒルデとヤダネと3人でWoWSをしてます。
まだOβなので日本とアメリカしかないですが、それなりに楽しいです。

d0094226_17182876.png

日本ツリーは現在こんな感じ
まだ先が長いですが・・・
のんびりやっていこうと!
[PR]
# by Selye-gnome | 2015-08-12 17:24 | WoWS

Skyrim

Diablo3も流石に限界・・・セット物も出ないし疲れてきた
そんな中Skyrimをちょくちょくやってる
まだ序盤だけど、やっとホワイトランに自宅が持てた!
色んなスキル上げながら、クエを消化中
巨人に手出したら逃げきれずに山の上まで飛ばされるし・・・
のんびり進めて行きたいとおもいます!
[PR]
# by Selye-Gnome | 2014-05-30 17:22 | 他Game

近況

春ということでブログスキン変更

最近はPS3版Diablo3とXbox360版TitanFallをやってる
Dia3は馬場とWizでインフェルノM4か5を周回、中々セット物が出ない・・・
M5を回すよりM4を回す方が早いし、死ぬ確率が低い(ただ眠くなる)
eliteやrareより雑魚の木のお化けの方がよっぽど怖い
あいつの毒で死んだ回数は数えきれないほど
しかしDiabloは長持ちするゲームです。
Titanは適当にやってるので省略

そういえばオンラインじゃないけどThe Elder Scrolls V: Skyrimもやってる
箱版だからModはないけど、やれば必ずハマる名作です!

家族サービスでは休みの度に運転役をする・・・ゆっくり寝たいのに
でもおいしいご飯が食べれるから結構満足してる
[PR]
# by Selye-Gnome | 2014-05-16 18:09 | Diablo3

桜見物

先日家族で秋月城跡の桜を見に行ってきました。
平日ということで人もそこまで多くなく、スムーズに駐車場へ車を止めて
散歩できました〜
d0094226_11375019.jpg

d0094226_1139041.jpg

d0094226_11401414.jpg


ポカポカでお茶屋さんで団子を食べながら、のんびりできました
[PR]
# by Selye-Gnome | 2014-03-29 11:44 | 雑記

Diablo3 Part1

発売後2週間ほど経ちました
ウィザードで始めて、ノーマル/ナイトメアをクリアー、現在ヘルAct1に挑戦中
敵が強い・・・1発食らうとHPがガクッと減る状態
装備をIL高い物に変えないと、この先が不安
Wikiなどでイージ〜ハードはあまりやる意味がないとあったのでマスター1でやってます
PC版でいうMPですね、CS版はマスター5までだから、マスター1でMP2ぐらいなのかな?
その辺はよくわかりませんが、敵が強くてやりがいのあるゲームになってます!

後はバーバとハンターもやってますが、まだどちらもノーマルクリアはしてないです
友人と一緒にしたいが、家庭の都合でコンシューマーゲーム機は出来ないとの事・・・

ちょくちょく現状報告をしていこうと思いますが、ついつい忘れてしまう
[PR]
# by Selye-gnome | 2014-02-16 13:28 | Diablo3

FF14終了

FF初めて3か月、特にする事もなくなり、毎日同じ事ばかり・・・
いい加減飽きてきた
いいタイミングなのか契約期間も切れたので、これにてFF14は終了
まーそれなりに楽しめたと思う
EQやWoWみたいに戻ることはないと思う。

現在はPS3版のDiabloⅢをしています
Diabloはやっぱり面白いね、ストーリもいいし、Pc版で不評だったオークションハウスは
PS版ではないし、アイテム集めが楽しいw
[PR]
# by selye-gnome | 2014-02-01 20:31 | FF14(終了)