人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

普通の日記だよ
by Hiro_Selye
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
Link
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル


正式サービス開始

Oβも終わり、正式サービスが開始されたWoWS
特典とか来るのかなと思ったが、日本のプレミアム艦2隻の再販・・・
こんなの!いらね・・・港とかお金くれよ・・・
ランク戦も始まりましたが、別に急いでいるわけでもないので、のんびり参加しようと思います。

では日本の巡洋艦Tier8最上のご紹介
日本海軍の最上型重巡洋艦1番艦
正式サービス開始_d0094226_18144368.png

こちらが実際の最上
正式サービス開始_d0094226_1820251.jpg


この艦は名前は知ってましたが、戦艦だと思ってました
でゲーム内の最上の性能は、155㎜砲の3連装が5基で15門の投射量
主砲は203㎜に変更する事も出来ますが、1基減って12門になりますし、艦長スキルの部分が適用されない物も出て来て、微妙になるのかも
ただ155㎜だと主砲が壊れやすいという欠点もあるので、203㎜に変更してる人も稀にいるとの事
前艦の妙高に比べて装甲も厚くなり、巡洋艦同士の撃ち合い耐えれるのはうれしいですね
現在はまだ開発段階なので、155㎜砲ですが、15発の弾を戦艦に浴びせるのは楽しいです。
開発完了後にまた写真を載せたいと思います。

ヤダネの長門を開発完了で載せていなかったので紹介
正式サービス開始_d0094226_18301884.png


次に現在ヤダネが乗っている戦艦天城
未開発状態
正式サービス開始_d0094226_18323186.png

艦橋がやぐら? 撃たれたらポッキと折れそうな・・・
まだなんか戦艦って感じはしませんね、実際ゲーム中も撃たれ弱いで嘆いてました。

一段階船体を開発状態
正式サービス開始_d0094226_18331721.png

やっと戦艦!って感じになりました
装甲も撃たれ強くなったとのこと
まだ船体が1個残っているので、開発後に紹介していきたいと思います。



PS
Celinaさんへ
正式サービス後もやっているので、いつでも声をかけてください
by Selye-gnome | 2015-09-17 18:40 | WoWS
<< 古鷹 アメリカ戦艦 >>