人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

普通の日記だよ
by Hiro_Selye
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
Link
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル


近況

さてまたまたお久しぶりです。
最近はFF14だけかな。
ナイトも50になりレリック取得⇒強化もすませ、現在は白も50
白のレリック取得に向けて作業中
近況_d0094226_23384032.png

これがナイトのレリック(まー結局誰でも取れるんだけどね・・・)

一昨日に思いがけない人からのTellがきてびっくり!
EQで一緒だった方からのTellでした
EQ以来だから10年ぶりぐらい?このブログで私がFFをやってることを知ったらしい・・・
誰が見てるかわからないねw

FF14も大型アップデート2.1が明日解禁なので、暫くは新IDや宝探しをやって楽しめそう!
エンドコテンツの大迷宮バハムートもやっと2層をクリアー!
2層は本当に疲れた・・・細かいミスでPT全滅を何度繰り返した事か
次の4層はDPS不足?ちょっと装備がきつい状況
1,2層を回しながら装備強化をしつつ、4層の練習って感じかな

お遊びでこんな格好もする
近況_d0094226_23385322.png


イベントのライトニングさん?FF13な人?
近況_d0094226_2339413.png


FF14興味ある方はUnicornサーバまでどぞ!
FCもメンバー募集中!
(ほんとに誰か見てるのかな???)
by Selye-Gnome | 2013-12-16 23:39 | FF14(終了)
<< FF14終了 現在の状態 >>